こいつぁ大変だ!

自担がセンチメンタルブログ更新してる!

息がしにくいだって!?

自担が苦しいのにのんきに呼吸しててスマン!!

わたしが呼吸止めたらちょっとは酸素増えて楽になれる!?呼吸止めようか!?

 

わたしが酸欠で楽になってお陀仏になっちまうけどな!

 

外に出られないストレスかな~。

毎日目まぐるしく生活してる人たちはこの自粛はキツイよね~。突然の長期のお休みはね~。まだ外出できるってなら気分転換とかできるのにね。

 

わたしみたいなスーパーお気楽人間にはわからないような精神状態だと思うのでなんとも言えないけどさ、みんな何かしら悩んでるし苦しくて涙を流してるからさ、こんな自分でごめんとか思わないでな!!あなただけじゃないから!みんな一緒、みんながいる!

 

わたしが大好きな安田章大のことを「こんな」とか言うやつはたとえ安田章大本人が言ったとして許さねぇかんな!!!!言ったり思ったりしたらシッペだかんな!!

 

 

過去と決別しようとしてるのかと思ってビビった~。わたしが大好きだった7人時代や6人時代を、自担がさよならしちゃうなんて泣いちゃうよ~。って思ってたら決別やめてて安心♪

 

わたしはまだ過去のライブ映像見れないよ☺☺どうしよう☺

まいっか。

 

 

昨日ハガレンのアニメ二期見ててさぁ、何万回も漫画読んで展開わかってるのにヒューズが殺されるシーンで泣いちゃったよ~。何度見ても泣ける。悔しいんだ!クッソー!コナンの声したエンヴィーめ!!!!ぜってぇー許さねぇ!!!ってなる。

 

わたしまじで暇だなぁ。(笑)

 

 

 

暇だから今日はスコーン作ったよ!写真撮って送ったら「綺麗すぎるからダウト」って言われたよ!自分で作ったって言っても信じてくれなかったよ!売り物と思われたからやっぴー!!!!

 

 

地元の人と話したりラインしてると言葉遣い汚くなっちまうぜ!

パエリア食べたい。

書いてる内容と言葉遣いに知性がまったくないな。かなしみ😢

アラサーってこんなもんか。もっと上品な女性になってる予定だったんだけど。来世に期待!

 

今日、小学1年と6年で担任だった先生に生徒手帳持ってないって言ったらめちゃくちゃ怒られた夢見た!最近小学校が舞台の夢とか、小学生のころの同級生が夢に出てくる。なんだろこれ。

 

ほいじゃまた!