緊急返金窓口かぁ…🤔

友達からもらったマニュキュア2色を足と手に塗ってルンルン♪

 

青と緑で全力自担カラー💙💚

 

ねぇー、Sexy Zoneの緊急返金メール来たんだけどさぁ。

 

【返金申請したら振替公演は行けません。】ってことだよね?

 

もっとわかりやすく書いてくれない?🤔

 

返金申請期間1週間なんて短すぎるよね、たぶん返金した人数を見て開催できるか検討するんだろうなー。

 

キャパ100%埋めるのは密になっちゃうからNGだもんね。

 

1公演7割くらいの人が返金してくれたらやるのかな?

 

でも3割の人のためにライブやるか??

 

じゃあいつになったら100%埋まった会場でライブができる??

 

いつまで待てばいい??

 

何年後でもいいけど。。。

 

 

 

 

でもツアーまわる順番だけはごちゃごちゃにしないでね。最終地だから静岡申し込んだんだもん。途中地点の静岡は気が向かない限り行かんって。。。

 

 

あと当選者限定の配信ライブもナシね。あんなの、すぐSNSで拡散されてチケット代の価値も無くなっちゃうんだから。

 

 

まぁ何かしらやるだろうからこのまま返金しないでおこう。

 

今返金しないメリットは

【今後の振替公演に行ける】

【振替公演が無理になったとき返金してもらえる】

 

デメリット

【ぜーーーーーーーったいないけど、事務所が倒産したら返金されない】

 

 

って感じかな?

 

 

ちょっと今お酒飲んじゃってるからあんまり思考が働かないけど。

 

 

Sexy Zoneに会いたいなぁ🥺🥺🥺💚