三⭐︎連⭐︎休

だぜー!!!!

年内最後のお休み😀

 

 

 

今日はこれからトーキョーでご飯ー!

今日の朝方パウンドケーキ一切れ食べたっきりだからお腹すいたよー!!!

 

三連休、たくさん寝てたくさん食べよう🤗

 

 

 

頭の中Sexy Zoneのツアーでいっぱいなんだけど、まず福井がめちゃくちゃ行きにくいことを知って早速手こずってる🤔

 

一応また初日様子見でチケットは適当にやりとりしようかなと!

 

チケットやりとりできる人募集中だよー👍🏻まぁここコメントもダイレクトメールも全部拒否してるから募集してもどうもならん😂😂

 

 

 

そうそう、友達がブログ経由で今年ディズニーのクルージング、取材で招待してもらったんだってーーー。

 

ねぇわたしもそういうのなんか欲しい😟

 

 

毎日ちゃんとジャニーズのこと書いて誰かのためになれればそういうお声かかるのかな?ちゃんとコメント受け付けてればご縁があるのかな?

 

いや無理すぎ🤚🏻ただの日記だもんなぁ。

 

 

たまにYahooニュースとかでジャニーズファンのインタビュー載ってたりするじゃん?ファン同士の対談とか。ああいうのやってみたいー!

 

 

 

わたしも有名人になりたいよ!

超人気YouTuberになるしかないな!

で、ファンの方達から手紙とかプレゼントとかプレゼントとかプレゼントとか欲しいよ!!😂😂

 

人生の目標にしとこ🤟🏻

 

 

やっぱディズニーオタクやってる時が最大のチャンスだったな😱ネタしかなかったもん。

 

あの頃YouTubeとかやってたらわたし今頃働かなくていいくらいのYouTuberとかインフルエンサーになってたと思うの。

 

わたしのオタク期間と時代の歯車が噛み合わなかったぜぇ。。。

 

 

 

 

話を戻して、Sexy Zoneのツアーよ。

どうするよ?久々に福岡も行きたいしなぁ。春の北海道もいいなぁ。

 

松島くんいたら今頃「全ステじゃー!」って鼻息荒くしてたけど、のんびりモード。

 

全ステしてたらチケ代で23万くらいかぁ。遠征費合わせたら50万くらいかぁ。。。

 

松島くんのためなら安いヨッ🥺!!

 

 

申し込みまでしばらくあるからのんびり考えよう😶また去年と同じような抽選のかけ方するんだろうけど、一応考えよう😶💭