有楽町で過ごした休日🥰

朝起きられたら美容院行こうと思ってたんだけど、見事に起きられなかった😂

 

今日は有楽町〜!!

 

帝劇見てきた!公演はチケットないから見てないけど👀

f:id:nhao0514:20191214201416p:image


f:id:nhao0514:20191214201422j:image

 

舞台あんま興味ないけど、やっぱ見たかったなぁ😭😭

 

 

帝劇は時間潰しのために行っただけだからさくっと前通って写真撮っておわり!!!

 

今日のメインはトータルテンボスの全国ツアー東京公演!


f:id:nhao0514:20191214201408j:image

 

よみうりホール来たの10年ぶり🤣

前回はノンスタの全国ツアーで来たなぁ🥳

 

もうさぁ!ほんっっっと面白い!!!!!

今日のいたずら、めちゃくちゃツボって涙流しながら漫才見た😂

 

 

漫才のネタでKing&Princeでたよー🥰

すぐそこでメンバーが舞台やってるの知ってるのかなぁ?ニンマリしちゃったよ!!

 

ふたつのユニットが一緒になったグループって言ってた!よくご存知で!!

 

 

帰りのハイタッチやっぱときめく🥺🥺🥺

そしてやっぱり痛い😂(笑)

 

ひとりひとりに「うぇい!!」って声出しながらハイタッチしてくれるの、めちゃくちゃときめくーー!!!!!

 

ファンのこと大切にしてくれてるなって思う!!ありがとうございます!!にわかだけど!!!!

 

 

 

漫才見てると、ほんとに頭が良くてセンスがあるんだなぁって感心する。

 

トータルテンボスの漫才は、ボケのひとつひとつがちゃんとあるべきところに収まるって感じがするのよねぇ、、、わかんないよね😂😂

 

 

 

 

最近の芸人さんはわからないけど、トータルテンボスくらい芸歴のある芸人さんが生き残ってるのはやっぱ才能があるからなんだよなぁ。

 

 

あーテッテレー看板買うべきだったかな⁉️

めちゃくちゃ欲しかったんだけど、小さいバッグで来ちゃったからやめたんだよね。。。

 

今更すごーく欲しくなってきた…😂

 

 

また来年の全国ツアー楽しみにしてますー!!

 

 

 

 

 

 

 

最近夜勤明けの明るい時間に長時間眠れないことがあるからアイマスク欲しい〜。

 

多分そんなに疲れてないから眠れないんだろうな😂

 

ブレアと同じアイマスク欲しいけどメアリーグリーンのアイマスク、ネットにもないからもうブランドそのものがないのかなぁー。

 

 

ねぇ〜、ちょーだい?😂❤️

サンタさーーーん!!!!