いえーい!

忘年会、日程変更できたよー😭💓

すぺしゃるさんくすーー!!!!そしてすぺしゃるそーりー😭😭

 

少年収たーんのしみ!!

もうこれで年内のオタク活動終わりかな!

 

カウコンは??ないのかな??申し込まないけど😗

 

 

 

最近寝起きが最強に悪い。

ぜんっぜん起きれない。寒さじゃなくてとにかく眠い、眠すぎる。

 

おかげで今日寝坊する夢見た🥺

出勤15分前に起きて、間に合うって確信して勤め先に電話しないの。これダメな🙅🏻‍♀️社会人としてダメな🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️素直に電話しようね?夢の中の自分よ。

 

ちゃんと7時間〜8時間寝てるんだけど足りない!目覚ましかけなかったら12時間くらい寝られる😪

 

 

 

また少年収の話なんだけど、意外と当たらない人もいてびっくり😳‼️

 

そういうとこ平等にすればいいのにねぇ。。。

 

まぁわたしは当たっても3階席ばっかりだけど😂顔で席決めてる!?なら納得だけど。まぁ近い席でも本命いないからなぁ。近くで見たいって人がいたら交換してあげたくなっちゃうねぇー。出演者もにわかなわたしより楽しんでるファンに近くにいて欲しいだろうし。

 

まぁ座席交換ダメだから与えられた席に座るだけなんだけど😇

 

 

はぁーまたおなかいたい!といれ!!!