時差ボケ直ったー!

完全に!直ったよー!!!

ちゃんと朝目が覚めて、夜眠たくなる体になったよー!!

 

昨日は「サムギョプサル食べたい」って思ったからお昼に連絡して夜サムギョプサル食べた😂🥢

 

夜はイニスフリー のクレイマスクからのメディヒールのパック!!

 

なのに朝起きて韓国人みたいな美人になってない!!!!ブス悲しみ!!!!

 

 

つい先日横浜に新しい観光スポットができましたよ🥳その名もハンマーヘッド!!

 

f:id:nhao0514:20191108113208j:image

 

THE ALLEYが入ったよ!!

タピ活したよ!!!!
f:id:nhao0514:20191108113212j:image

見てこの景色!横浜の全部を埋め込んだ感じ!!

 

コスモクロックの時計消えてるけど!!

 

マリンウォークよりか手応えあるスポットですわ🙄

 

 

帰りに赤レンガ通って、
f:id:nhao0514:20191108113158j:image

横浜市歌を歌いながら歩いたよ!

 

あ、途中でアパも寄ったわ!トイレで。(笑)

 

 

まだまだ工事中の建物がたくさんあるからね、横浜めちゃくちゃバージョンアップするね!

 

市役所跡地にできる建物すごい楽しみ!あの星のリゾートができるんだよ!!泊まるわ!徒歩圏内だけど!!

 

 

さー、はたらくか!!!