ハワイ旅行記〜購入品〜

2019年10月24日から10月28日の5日間でハワイに行ってきましたー!!!

 

購入品をサラッとご紹介🤩!

 

まずは成田の免税店で買ったもの🥰

f:id:nhao0514:20191103015058j:image

左からディオールのリップふたつ。本当はリップクリームが欲しかったのにグロス買ってた😂しゃーないから使う😂リップクリームはメンソレータムでいいか😂

 

その下に黒いジョーマローン。これもリップクリームなんだけどね、これがめちゃくちゃ良い😍誕生日にもらってからお気に入り😍夜つけて寝るだけでずーっと乾燥しないし荒れないの!!口紅塗るの楽しくなる💄ジョーマローンだから香りもいい!

 

ストックとして購入ー!日本の店舗で買うと4000円?5000円?くらいするから免税店か外国で買うのがオススメ🤩

 

その隣のディオールの香水は先輩へ😍

 

さらに隣のクラランスはメイク後に振りかけると化粧が落ちない優れもの!これも誕生日プレゼントでもらってからお気に入りで購入🤩

 

わたしにプレゼントくれる人たちセンスやばくない???ありがたみっス🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

ロンシャンはずーっと欲しかったグレー!あとレッドのSサイズのショートハンドルが欲しいの🤦🏻‍♀️サンタさーーーん!!!!

 

ぽてコタンはじゃがポックル見ながら「これの友達みたいなさぁーなんだっけ、玉ねぎの!あれめっちゃ美味しいんだよねー!!!」って言ってたら発見👀ハワイで塩気が欲しくなることを想定して購入😇

 

 

ドラッグストアで買えそうなものたちはマツキヨで買ったよ!

 

わたし成田のマツキヨとセブン大好きなんですよねぇ〜!忘れ物とかあっても安心だしお得だし!!いつも絶対寄ってる!

 

 

ちなみにほぼ10%オフで購入したよー!ANAJALのカード持ってるからね😏

 

 

で、ハワイで買ったものたちはこちら!

 


f:id:nhao0514:20191103015048j:image

kate spade new york

kate大好きなんだけど、もうバッグは持たないなぁって思ってて😔だからアクセサリー購入しましたー!!同じデザインのブレスレットとネックレス😍つけるの楽しみー!!

 



f:id:nhao0514:20191103015101j:image

Moncler

マフラー買ったよーーー!!!

f:id:nhao0514:20191103055633j:image

アラモアナでは黒試着したけど、違う色にしました🤩これ初日の写真なんだけど、ホテルでもらったレイをつけたまま、カメラもぶら下げて観光客丸出しすぎ😂😂朝ついてそのまま行ったから髪の毛もやばいな🤭

 

 

そしてそしてーーー!

大好きなティファニー🤩🤩🤩🤩🤩


f:id:nhao0514:20191103015051j:image

 

爆買い🤩だって安いんだもーん。

帰国の日にLVMHが買収するかもって報道出てもっと買っておけばよかったと後悔…。買収されたらヨーロッパブランドらしく高級路線にいっちゃうのかなぁ😔

 

ちょっと節約頑張って買えるティファニーが好きなのにーーーー。

 

でもまぁ、欲しいと思っていたアクセサリー全部買えたからオッケー🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

 

あとはお菓子とかホノルルクッキーとかコーヒーとかいろいろ買ったけど全部書いてたらキリがないから終わる!!!

 

 

あ!!日本だとお高めのベアフットドリームス🐻

f:id:nhao0514:20191103060425j:image

ノードストロームラックで日本円の半額以下だったから2つ買ったよー!

 

帰国して洗濯して早速使用中🤤💓触り心地最高です!!!