台風やばばばばーん

なんだか、すんごーーーーーくやばそうな台風…

 

ピーク時にわたし出勤なんだけど、果たして生きて勤め先に行けるのか😇

 

今横浜は外の景色がうっすら白くなるくらいの雨!降りすぎー!!!!

 

お願いだから停電と断水だけはまじ勘弁…。よろしくお頼み申す🙇🏻‍♀️

 

 

 

数日ブログさぼっちゃった!別になんもなかったけど!!

 

最近youtube見るのにめちゃくちゃハマってるー!わたしも始めようかな?😂誰が見んねん✋🏻

 

レモンサワー飲み比べしたり?遠征の様子撮影したり?全生命体が白目剥くくらいどうでもいいね、わたしのyoutubeなんて😶

 

 

わたしは声も顔もわからないブログの方が合ってるかもなぁ。

 

声も顔もブスだから😂

 

 

 

あ、今月の旅行の詳細きたよー✈️!

めーっちゃくちゃ楽しみ!体づくりはあいにく間に合わないけど🙃いつも間に合ってないけど🙃

 

たくさん買い物するぜぇー!!!!

 

 

その前にKing&Princeね!これまた楽しみだわさー!!!!!!

 

 

 

 

さて寝よう🌀雨風の音で起きないくらいぐっすり眠れますように。。。