ぶどう食べよう!

昨日はグッチに行ってから整体に行ってきました😀

 

バッグの修理、見積もりで8000円だった!安い!!!助かった🤣

f:id:nhao0514:20190920124201j:image

修理の書類、こんな可愛い袋に入れてくれました🌟

 

これ数年前のジャパンリミテッドだっけ?ファッションショーで使う絨毯のデザインだっけ?

 

ほしいと思ってたけど、今この柄持ってても使ってなかったな🤔

 

 

 

整体は顔に電気流されて…とにかく痛い。。。

でもたしかに顔の筋肉緩んだ!!

 

痛かったからもう行かないけど🤭

結局カラダファクトリーでいいやってなっちゃうんだよねー。

 

夜はメディヒールのコラーゲン使ってみたよ!

f:id:nhao0514:20190920124205j:image

化粧品の匂いがする😶

 

 

 

 

関ジャニ∞どうしようね??

もう本当に行きたいとこにかけるしかないよね。きっつー!!!!!