お腹がすきました😫

今食べたら夜ご飯食べられない…。

でもどうしてもお腹が空いた…。

 

こないだブログでバーバリーの話をしましたが、あのあともう一度バーバリーに行ってバッグを見せてもらいました👀

 

どう考えても好きなデザインだったので店員さんに「三連休中に買いに来ます!」と言って立ち去りました。

 

わたしめちゃくちゃ男気溢れる女だから有言実行したよーー!!!!!

 

f:id:nhao0514:20190918175316j:image

 

コスメは買ったことあるけど初めてバッグをゲットしました🥰💓

 

f:id:nhao0514:20190918175410j:image

このバーバリーチェック、たまんねぇーな!!!

 

 

明日あたりに使いたいなぁ😂

 

 

でも悲劇がありました。

このバーバリーのバッグを買った数時間後に、愛用してるグッチのバッグが壊れました😢

 

マグネットのせいで革が破れた…。。。

 

めちゃくちゃショック…😢

 

明日グッチに行って修理に出します😫3万くらいかかるんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

今欲しいものはモンクレのマフラーとニット帽🧣!

 

あとラルフローレンのワンピースとダウンコートも!

 

あーーーーーー。お金ないよー☆〜(ゝ。∂)

 

欲しいものと買えるものは違うからね…。

 

スーパー庶民だからユニクロとGUあれば生きていけるしね…。

 

 

 

 

 

増税前の駆け込みかな?どこのブティックも人がたくさん!!

 

わたしはあと増税前にコンタクト買うだけ!

 

 

明日横浜行くついでに何食べようかな?美々卯のおうどんかハングリータイガーかなぁ!!

 

結局ご飯のこと考えてる🍚