King&Princeのプレ販に行ってきたよー!

暑い!とにかく暑い!!!!!

っていうか湿気!!!ほんとムカつくー。

 

地元だしすっぴん眼鏡でプレ販行ってきたよー!リハしてたよー!

 

担当なしのグループだからうちわ悩んじゃうよね〜。ひとまず買ったけど!

 

でね、絶対絶対ぜーったい日本では使わないっていう前提で買ったよ!

f:id:nhao0514:20190718164249j:image

あとポーチ。

 

ビーチ行った時にポニーテールしてこれ付けるのはアリかなって思って…😅

 

f:id:nhao0514:20190718164416j:image

 

ツアトラも見てきた👀

 

 

クレジットの列のほうが並んでたけどなんでだろ?クレジットのほうが早そうだけど。受付の数が違うか🙄

 

本当はクレジットが良かったけど念のため現金持ってって正解だった👍🏻待ちゼロでちょースムーズに買えた👍🏻

 

 

昨日仕事終わりに受け取ったえるめっちゃん。

f:id:nhao0514:20190718164837j:image

えるめっちゃんのオレンジの箱って胸踊るよなぁ🤤まぁわたしのじゃないけど😂

 

 

 

 

 

仕事終わったら名古屋行くよー!!今日のこの蒸し暑さでへこたれたので明日の名古屋、グッズは半分諦めてる🤦🏻‍♀️天気悪そうだし。

 

去年のペンラでいっか。🙂