体調が万全じゃないですわ

今年二度めの食欲ないシーズンきた!!!涙

 

なんで!!

ご飯食べたいのに!!!

 

昨日炭水化物取らなかったから今日身体がめちゃくちゃだるくて元気でなくて本当にしんどい😭

 

身体も痛いしつらいわー。

 

あと起きられない。寝起きがめちゃくちゃ悪い。目覚ましかけてなかったら多分15時間くらい寝てる💤

 

 

まぁ食欲以外は毎月のルーティンだからいいんだけど😢

 

 

っていうわたしの体調。

 

それよりさぁ、ノンノのさぁ、King&Prince特集さぁ、永瀬くんサイコーじゃない?

 

歯並び大切にする永瀬くんめちゃくちゃ好きなんだけど😂💓

 

前もなんかの雑誌で言ってて、未だに言ってるから本当に歯並び大事にしてんだなぁ。あー矯正してよかった。永瀬くんと出会う準備万端だわー。つって。

 

ちなみにわたしは歯並び良い黒髪の男性が好きだから永瀬くんもわたしと出会う準備しといて?つってーーー!!!!!!

 

 

はぁ〜。みんな歯並び整えた方がいいよ。これまじな。

 

生まれつき良い人はちょーーラッキーだよ。それだけで人生100万円マイナスじゃないもん。あたしゃ100万円マイナスしたけど、矯正して良かったよ😂

 

歯並び悪いのはわたしのせいじゃなくて遺伝だから後ほどしっかりパパに貰う予定だけど💩これ言うとママがプンプンする💩

 

カネクレー💩

 

あの某グループのメンバーと飲酒した女の子。わたしは女の子は誰だって可愛いと思ってるけど、歯並びまじで整えた方がもっと可愛くなるよ!!もっと可愛くなってほしいよ!せっかく女の子に生まれたんだもん。可愛くいてほしいよ、誰だって。

 

 

歯並び良い人が好きって言う人が好きだ😚

 

まぁわたしはまだ調整中ですが!!この歳でポリデント愛用者になるなんて思いもしなかったぜ!!いつ入れ歯になっても大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

矯正終わったらホワイトニングするーん!顔面も体型もアレだからせめて歯は綺麗にするでー!

 

あー身体痛い。立ってても座ってても背中が痛い。。。

 

 

アラサーであることをしみじみ感じるわ…

 

ほなまたー。