休日💓

お昼ごろ起きて会って「アラジン見た?」からのアラジン4D見てきたよー!!!👀

 

4Dやってるの知らなかった😳

 

横浜東京は軒並みチケットが売り切れでやっと見つけた平和島行ってきた!

 

f:id:nhao0514:20190701204155j:image

 

吹き替え見たかったからちょうどよかった😚

 

前パイレーツで4D見たけど、その時より椅子動いてた気がする!風は強いし、目が乾燥して視界霞んだ(笑)

 

 

ねぇ、中村倫也さん、中村倫也さんすぎない?🤣

 

やっぱ声優さんはプロ使わないと…😔山寺さんの技術がぶっ飛んでるのはわかるけど、周りがプロじゃないから浮いちゃってるよ〜😭

 

山寺さんのジーニーまじのまじで最高すぎた。わたしの大好きなアラジンのジーニーだった!

 

ジーニー以外字幕で見る方法ある?🤔(笑)

 

 

椅子の揺れが気持ちよくて、見事にホールニューワールド寝た😇

 

 

もう一回字幕2Dで見たいけど、そんなこんなであっという間にトイストーリー公開されるじゃん!忙しいなぁ🥳

 

 

はぁ〜楽しかった〜。お互い頑張ろうね、いろいろと。うん。わたしも転職活動しようかなー!若いうちにたくさんの仕事に挑戦したいよねぇ〜。

 

 

明日朝早起き頑張らないと〜!