King&Princeに泣かされた😢

去年くらいからジャニウェブほぼ見ずちょっと話題になった時だけ覗いてるくらいでした。

 

今King&Princeにお熱だからKing&Princeのブログ読んでたんだけど、、、泣いたよ。😢

 

デビュー1周年を迎えたときのブログや岩橋くんの一時復帰のときのブログ。

 

もうわたしには無くなってしまった純粋さみたいなものを彼らはまだしっかり持っていて、あまりにも眩しくて羨ましくて、幸せになってほしいって思ったら涙タラー😭

 

わたしは彼らに対して何もしてあげられないし、何もしてこなかったから大口叩かないけど

幸せになれよ!!!って思うことだけは許して〜😭

 

 

 

今日は夜ずーーーっとアルバム流してる🥰聞けば聞くほどライブ演出に期待が膨らむぜー!

 

Big Bang絶対やばいね?平野くんと髙橋くんだもんね?ダンス上手なんだよねこのふたりって。

 

ファーストアルバムだからよく聞こえるのかな?それとも作詞作曲編曲が優秀なのかな?

 

Jr.のころの曲は良いのは当然なんだろうけど、アルバム曲良すぎじゃない??

 

【PAGES】のとき「なんだこのアルバム…これでツアーやるのか…」って期待を裏切られてガッカリしてたのに、【King&Prince】は「早くツアー!!!」ってワクワクしちゃってるの。Sexy Zoneで味わえなかったワクワクをKing&Princeで補わせていただいてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

PAGESはツアーで聞いてからちゃんと好きになったからいいんだけど🤪

 

 

 

King&Prince、FC40万人突破したみたい?年に2回ツアーやったら関ジャニ∞の会員数あっという間に抜いちゃいそう😳なんなんだこの勢い。すごいよ本当にすごい。

 

関ジャニ∞のファンとしてFC会員数60万人って結構嬉しいし自慢だったんだけど、もはや60万の壁なんてそんなに高くないのかも?King&Princeからしたら。

 

すっげーな…モンスターアイドルだわ…。

 

個々でもちゃんと活動できるってすごいわぁ。強みだよなぁ。マネジメントも上手いなぁ。来た仕事を器用にこなすメンバーもすごいなぁ。

 

 

応援する!って決めたら楽しいだろうなぁ。。。

 

 

 

…なんだこれ、隣の芝生は青い現象じゃん(笑)

 

関ジャニ∞は脱退だの解散だの言われてさ、Sexy Zoneは売れないだの言われてさ、嘘でも本当でもポジティブな情報流れてこないんだもん。

 

そんな時どのグループに心動かされるかって、そりゃKing&PrinceかJr.でしょうよ。話題だし。

 

アラサー女の蔑んだ心に若い子のキラキラは必要不可欠なんじゃーーーーー!!!!!

 

 

隣の芝生は青い現象、長く続かないでねわたし。(笑)

 

わたしは関ジャニ∞Sexy Zoneを軸にしてジャニオタをやる。やってやるんだ!!!!!

 

 

寝る!!!!!