へこんだーーー!!!寝る!

社会人として言うけど。

 

わたしだって仕事辞めたくて泣きたい時もあるし、この仕事向いてないって思うこともあるわ!!!!

 

自分の労働力と会社からの賃金を交換してる人なら誰だって一度や二度思ったことあるわ!!!

 

別に普通のことだから!!!なんにも特別なことじゃないから!!!!

 

でもスンゲーーー心配だよ!記事の内容が本当なら!なぜなら彼がまだ未成年の学生だから!どんなに立派な大学に通って、魅力的な思想を持っていたって彼は未成年の学生なんだよ!子どもなんだよ!心配だ!!!!でも未成年の学生が自分の生きてる環境に悩むのもめっちゃ普通のことだから!!!!よくあることだから!!!!

 

特別なことなんてひとつもない。みんな一緒。アイドルだから何?アイドルだって悩むっしょ。

 

思い悩むことなんて人として当たり前のことすぎるから👍🏻心配だけど。どうかそばに頼れる人がいますように。

 

 

当たり前じゃないのは態度が悪いと言われてしまっていること。嘘か本当か知らないけど。問題だわ。なんで?なんでそう言われちゃう?偉そうにしてるの?すれ違った人とかに挨拶しないの?ドヤ顔で歩いてるの?クソダセーじゃん!!!直せよ、まじで。高いブランド物買うお金、マナー講座とか通うお金に充てたら?

 

 

 

どれが嘘でどれが本当かはわからないけど、あの記事、めちゃくちゃへこむわ。

 

 

ほんとにさ、わたしは時代が来ると思ってるからさ、よろしく頼むよ。

 

 

あと事務所の人間、ペラペラ喋りすぎ。自分たちの商品の裏話を話すかね?口縫う?舌抜く?プライバシーもクソもないな。ドンマイ。