令和一発目のSexy Zone!!

令和最初のライブ行ってきたーーーん!!!

 

好きです、Sexy Zone

熱冷めてたけど上がってきたー!やっぱり好きだよ!大好きだよ!!

 

2回目でしたが、見てるこっちが息切れしてしまうようなハードなセトリと構成ですね。しみじみ。今日はスタンドから見下ろしてたんだけど、あれだけ動ける若さって大事だと思いました🥺

 

だってやっぱ元気に動き回ってるほうがアイドルって感じするもん。わたしが求めてるアイドルってこれよ!!

 

 

っていうかスタトロ!!!!!!仙台も1列だったっけ!?ビビったわ!突然4人来たらそりゃビビるって!!!

 

わたし横アリはスタトロおばさんになるから、センターも場所によってはスタンドがいいしアリーナ入るくらいなら最前以外ならスタンドがいい!!!

 

STAGEはほぼスタンド入ってた🙄あの頃は座席事前にわかってたからね🙄

 

次の座席はどこかなー??楽しみ!!

 

 

今日は座席のおかげで中島くんとハイタッチできたもんねー!これで新潟チャラにしちゃうね♡つって。

 

菊池くんさ、やっぱ矯正してるからか歯を見せて笑うこと増えた??いつも??顔に赤い塗料が滲んでてギョッとしたぜ!おばちゃんあんまり染め髪に詳しくないから怪我!?って心配になっちゃうよ😵

 

佐藤くんMCよかったよ!ギャグ2000個のくだりよかったよ!

 

そしてマリウスくん…😭🧡

愛おしい…!好きすぎる!アイドルとしてっていうよりひとりの男性として応援したくなっちゃう。どうしよう。好き。好きなだけだわ。(笑)近くで見るとそばかすが見えて、そんなとこも好きってなっちゃう。😂

 

 

 

あー楽しかった!!

 

明日からお仕事頑張れるよ😭🌹ありがと。