勢いで書いてるから深い意味はない

昨日は21時ごろ寝ちゃって。

あなたの番です、リアルタイムで見たかったからテレビつけっぱなしにして22時30分には起きるつもりだったのに起きたら朝6時30分。

 

ソッコーでHuluで見たよー!

あーーーータナカマサオ、あなただったのかー!ライター火がつかなくて「だめ、だめー!」って思ってたらドッカーーーン。

 

こんなに人が死ぬのに、なんで後味悪くないんだろう?田中圭さん効果??

 

今回も!しっかり癒されました!!!なんなの!好き!!!!わたしも昨日の傷心タイムに田中圭さんに「抱きしめるしかできなくてごめん」って言われたかったよーーーー😭😭😭😭

 

田中圭さんも最高だけどストーリーが面白すぎない?なんで毎回誰かが死んでみんなが疑心暗鬼になるってストーリーなのにこんなに惹きつけられるんだ??出演者の演技力かな??

 

あー早く来週にならないかなー!!!!

 

 

って、朝から好きなドラマ見て気分が良いです😉でもまだ昨日のショックが残ってるよー!心がえぐられてるよー!!!

 

こういう時に限ってついツイッターセクゾ 新潟って検索しちゃうの。今までの公演ではほぼ見なかったのに。

 

「盛り上がりが一番」か。わたしもそこにいたかったなーーー!!!!!いるはずだったんだけどなーーーー!!!だってチケットあったもんなーー!!

 

楽しかったみたいで何よりです。

 

皆さんがお楽しみになられたのはいいんです。それをわたしが勝手に見たからいいんです。「いいな、良かったね」って素直に思えるんです。

 

 

わたしが行くことも行けなかったことも、なんなら「平成最後のライブだから」って言っていたことも知ってるのに「席が良かった」「ファンサもらった」「楽しかった!」って個人的に連絡してくる人たちに対してわたしはどう反応するのが正しい??

 

わたし心が小さいからひとまず無視してるんだけどどう返せば相手を傷つけず、なおかつ自分の傷を自らえぐらずにいられる?

 

「よかったね!」って気持ちはもちろんある。

「え、それ今のわたしに言うこと?よく言えるね、ショックです。もう少し気を使ってくれたら嬉しいな。ごめんね心が狭くて。」って気持ちもある。

 

要は自分が行けなかった公演を身近な人が楽しんだってことにただただ嫉妬してるだけなんだけど。くっだらないね、わたしって。

 

わたしも過去にその人たちに同じことをしたのかもしれない。その復讐なのかもしれない。それかわたしのことがめちゃくちゃ嫌いなのかもしれない。

 

 

 

なんかスッキリしないなぁ。これだから身近な人ほど同じものを応援したくないんだよなー。わたしがめんどくさい人間で、小さなことも気にしちゃうから。

 

 

「行けなくなりました。わたしの分も楽しんできてね」

「そっか、残念だったね。楽しんでくるね」

これだけじゃダメ!?これで終わりでよくない!?

 

もしかしたらすごく楽しくて興奮状態だったのかもしれないけど、わたしじゃなくて他の人に言うとか、自分のSNSでつぶやいとけばいいじゃんって思っちゃったよ。

 

 

あー、わたしって本当にちっぽけ。なにもかも。行けなかったから拗ねてるだけ。行けなかった公演が一番の盛り上がりと言われて嫉妬してるだけ。もう少し広い心を持たなきゃなぁ。

 

 

しばらく立ち直れそうにないです。普段ショックなことがないから今回みたいにちょっとしたことがすごく大きな傷になる。ショックに対して免疫ないから。

 

もはや横浜も和歌山も行きたくないくらい😂っていうか今のSexy Zoneなんてどうでもいいやってヤケクソになってる。

 

横浜はお譲りいただくチケットだから行くけど。まぁドタキャンしても譲り先は見つかるだろうけど。和歌山行くのやめようかな。誰かチケットいらない?もう強制退会になってもいいや。

 

 

このままSexy Zone好きだったら、またこうやって誰かの何気ない連絡で傷つくならもうわたしが手を引いたほうがよくない??

 

関ジャニでは特定の友達を作らず上手くやっていけたのになぁ、Sexy Zoneは上手くいかなかったなぁ。わたしSexy Zone応援するの向いてないんじゃないか?😵

 

 

はぁ〜わたし今いくつよ。もう少し大人になれよ。しっかりしろよ。