平成最後のSexy語り。内容は薄い。

STAGEのブルーレイを見ると、この5人を応援していきたいと思えるしそう思えた自分の気持ちに間違いはないと思わせてくれる。

 

好きなんだー、大好きなんだー。

 

キラキラしてるアイドルを応援してるの楽しいんだー。でもイマイチ爆発的人気にならないのもわかるんだー。メンバーの問題もあるしマネジメントの問題もあるしファンの問題もある。

 

それでもいつか五大ドームツアーが開催されて、チケット取れないーって話題になって、ファンはもちろん、ファンでない人にも「Sexy Zoneっていいよね」って言われる未来を信じてるよー!!!!

 

 

約一年前のあのトラウマがあるから、どんな未来も5人で歩んでいることは期待しないでおくけど、大きなグループになってほしいよ。

 

【必ず】とか【絶対】とか口で言うのは簡単だからね。こういう類の言葉は信じてないけど。信じて裏切られたときの傷を浅くするために信じないけど。今後も一切信じないけど。未来のわたしに「疑っててごめんね」って言わせてほしいです。

 

 

みんなで作ったSTAGEを聞いたり歌詞を読んだりすると、メンバー5人の作詞の相性が良くないんだなって思う😂でも不器用な作詞が泣けるんだわ。まとまりのない感じが、今一生懸命5人でひとつになろうとしてるんだな、頑張ってるなって思えてきてさぁ…20代半ばの心に染みるんだわ。

 

歌詞の解釈って人それぞれだし、作詞した本人たちの気分次第で意味が変わるものだけど。わたしは「自分たちから離れていったファンもいるけど、もしまた自分たちを応援してくれる時がきたらその時はトップアイドルになってる自分たちを応援してほしい」って、きちんと離れていったファンにも敬意を払っている温かさが好き。

 

この曲は今後10周年、15周年その先も色褪せない曲になると思う!大切にしてほしい曲。

 

 

とそんな穏やかな気持ちにさせてくれる曲を届けた一年後に「世間体とかただ言い訳だろ」とか急にオラつくから高低差ありすぎて耳キンだわ👂😵💓

 

 

STAGEでもO.N.Eでも「届くまでやめない」っていうのは【Sexy時代】のことなんだろうなーって思ってる。

 

正直Sexy時代って具体的にどんなよ?って疑問はあるけど😇(笑)

 

5人も具体的には説明できなさそうだからいいけど、多分5人が頑張ってがむしゃらに突っ走ってふと立ち止まった時に「あれ、これ今Sexy時代走ってんじゃない?」って実感したときがSexy時代なんでしょう。

 

わたしは年々Sexy時代というワードを発するのが恥ずかしくなる年齢になるから、今後言わないと思うから今のうちにたくさんSexy時代って言っとく😂

 

 

 

こんな感じでSTAGEを見ながら思ってみたよ!STAGE見るたびにSTAGE前の挨拶で毎回菊池くんに「君たちのファンには年上もいるんだから改まった挨拶の時くらいもうちょっと敬語使えないかな?😍💢」って画面越しに小言ババア発揮しちゃうけど🤣🤣器ちっさくてすまんな!!

 

 

 

2年前の映像であーだこーだ言ったけど、結局「Sexy Zone好き😭💓」ってことと「松島くん好き大好き可愛い💓💓💓💓💓」ってばっかり思ってるわけですわ🤪

 

 

今後も楽しませてくれよな!よろしく頼むぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あー中島くんと菊池くんの隠しきれない根暗&イキリオーラどうにかなんねーかなーーー!!!!(笑)