今日もがんばろー!

なぜかORANGE RANGEを聞いてた👂

 

懐かしいー。小6のとき上海ハニーが教室で流れてたもん(笑)

 

カラオケ行ったら絶対低音のところで「低すぎて歌えないー」って言ってた😂

 

平成の曲が好きなのはわたしがバリバリの平成の人間だからなんだろうな🤔昭和の曲も好きだけど!明菜とか。完全に親の影響😂

 

 

 

近所のセブン、大量にふまけんがいたんだけどアレはわたしに回収されるためにいるの??わたし待ち???

 

チョコじゃなければなぁ。。。買うのはいいけど全部勤め先に寄付だよ!寄付しすぎてみんながおデブちゃんになったらどうすんのよ!😰

 

みんなが20歳になったらお酒のCMやろうね😭そしたらわたしいっぱい買うから!!

 

わたしはとにかくSexy Zoneが5人で人として成長しながらファンを幸せにしてくれれば、それだけでスーパーハッピー人間になっちゃうから😭💓

 

紆余曲折しながらね。

 

どんなことも経験は無駄にならないよ。

 

わたしもSexy Zoneのファンという経験を無駄にしたくないから、いろんなことを吸収させていただきますよ!!!!良いことも悪いことも見させてもらいますよ!!!!

 

 

あー。セブンのうどんに振りかけてたまごと混ぜるやつ、甘すぎて口に合わなかったなぁ。セブンわりとハズレないのに。残念🤦🏻‍♀️