仙台の準備してるよーー!

仙台駅前のホテル高い🥺土曜だもんなぁー。

 

 

ってことで必殺★福利厚生!!!!

 

土曜だから断られるかなーって思ったけど受け入れてくれた😭ありがたみ!!

 

危うく19000円くらいで一泊しちゃうとこだったーー😞

 

 

そして新幹線!

ねぇ!モバイルSuica特急券ってこんなに安いの!?なんで誰も教えてくれなかったの!?東北とか北陸とか滅多に行かないけど…。

f:id:nhao0514:20190304232416j:image

2000円くらい安いの!何よこれ!!リッチな駅弁食べられるじゃない!!!

 

まぁやまびこだから時間かかるけど🙄

 

グッズ買えなくてもいいやと諦めの気持ちでゆっくり仙台に向かうよー!

 

 

 

あーーーーー楽しみだなーーーー!!!!!

 

その前に今週はポルノさん🥰