二度寝したい

実はね、ひそかな夢としてね、【絶対に読むべきジャニオタのブログ】みたいな記事に載りたかったんだけどね、2018年版は誰もこういう記事書いていないみたい😭

 

2017年にどなたかが記事にしてて「うお!こういうの載りたい!」っていう、軽率な気持ちなだけなんだけど😗

 

 

このブログの内容に自信がある!ってことではなくて、ただ単にピックアップされたら嬉しいヤーーーン!!!!ってだけなんだけど😗

 

 

おーいお茶の俳句的な。載ったらラッキー!イェーイ!みたいな。

 

 

そんなわたしの欲求は置いといて。。。

 

昨日はお昼にもつ鍋、デザートにパフェ、夜は野毛飲み歩きで休日を満喫!

 

みなとみらいのもつ鍋、激ウマなんだけど昨日食べて「ん?やっぱ博多の方が美味しくないか?」って思った🤔しょうゆ味、味薄く感じたんだよなぁ。家でもつ鍋作る方が美味しいかも?ってなるとやっぱ本場博多のもつ鍋が食べたくなるーーーーーPAGES福岡公演行こうかな?

 

キングダムっていうオススメされた!勤め先でも読んでる人いるから面白いんだろうなぁ。

 

 

 

 野毛飲み歩き、やっぱ楽しーい!!!!もつしげ大好き💕ちょっと前までは普通の賑やかさだったけど、今やばいの!混雑が!平日なのに10組くらい並んでるの!安くて美味しいからなぁ。もつしげは18時に行ったらもう遅いので早めに行くのがオススメです🥰

 

二件目は先輩のタイプの男性がいるお店へ。マスカルポーネってあんなに美味しかったっけ!?マスカルポーネに埋もれたい🤤

 

PAGESで横浜来る方、横浜で宿泊される方はぜひ野毛で飲み歩いちゃって!!

 

昔の野毛は働いてる人も飲んでる人もおじさんばっかだったけど、今は若者ばかり。しかも!お店のお兄さんがかっこいい!!!!ひとつのお店にイケメンひとりいるって感じ。

 

まぁわたしは家柄もあって、おじさんばっかりのお店の方が落ち着くんだけど。

 

 

最近睡眠6時間で目が覚める〜。睡眠時間短いから夜眠くなるのも早い😪

 

 

今日は午後から予定あるのに7時に起きちゃったよーーー。暇だからこんな無駄更新しちゃったよーーー。

 

お目汚し失礼しました😔