いろいろ。

だめだ、だめだ、とわかっていてもやっちゃうこと。

 

・食べたら食べっぱなし

・脱いだら脱ぎっぱなし

・夜更かし

 

そして、夜勤明けの家系ラーメン😂🍜

 

 

まーーーたやっちゃったよー。めっちゃ悩んだの、めっちゃ。これ我慢したら750円浮くぞ、家に何かしらご飯あるぞ、このあと寝るだけなんだから太るぞ、って自分を説得したんだけど「食べたい」という欲求に勝てなかった😑

 

行ったら行ったでチャーシューサービスしてくれるし。わたしがチャーシューになってしまうわ〜🐷

 

 

 

ねぇ!!!!明日がツアーの申し込み締切日って驚くんだけど!申し込み開始してから時間経つの早すぎなんだけど!!!

 

「申し込みどうすんのー」って催促が…。

 

 

そういえばアオハルって面白いですか?初回録画だけしてまだちゃんと見てないんだけど、チラッと見た感じ素人さんを応援する感じ?すぐ終わるやつじゃん…。素人さんの夢とか希望とかどーーーーでもいいじゃん。

 

あんまり局側も期待してる番組じゃないんだろうなぁ。

 

日曜21時に見たい出演者じゃないもん。。。小島瑠璃子ちゃんの可愛さくらいかな?まぁわたしは嫌いだけど😂

 

サザエさん以降の時間は誰かが頑張ってる姿より頭空っぽでも笑える番組か、次回が楽しみになるようなドラマじゃないと数字取れないんじゃ…。

 

 

なーんて、見てもないのに酷評してますが実はめちゃくちゃ面白いかもしれないから気が向いたら見まーす!!!

 

 

 

 

先輩と夢の話して早朝から爆笑だったんだけど、最近見る夢バトルロワイヤルちっくな感じでめっちゃ疲れる…🙄今日は誰か芸能人とデートしてる夢見たいと願って寝たけどダメだったー。

 

 

あ、わたしは見られなかったけどまたゲーノージン来たらスィ。見たかったーーーー。

 

横浜、ゲーノージンフィーバー中なのかな?

 

 

 

セブ島で泊まりたいホテル見つけた😭💓

LCCで行けば往復3万くらいでセブ行けちゃうよー✈️ねぇ行こうよー。

 

 

じゃ、シーユー。

 

(笑)