強気発言したくせに…。

「安田さんが完治するまで関ジャニ∞ファンお休みする」とか言っておきながら、ちゃっかり追加公演の抽選して、ちゃっかり当選しちゃってるビッグマウス安田担です…☹️

 

 

何万年ぶりかのJALに乗りました。

 

f:id:nhao0514:20181118223711j:image

 

 

羽田のターミナル、第1ってあんなに暗かったっけ…😦第2が明るすぎるの??

 

でもJALの機内ってなんか快適!広い!!離陸前には寝てたけど!

 

f:id:nhao0514:20181118181912j:image

ミッキーの飛行機も見られて満足✈️

 

 

スタバの大阪限定の抹茶も飲みました🍹

f:id:nhao0514:20181118223845j:image

 

うん!ふつうに美味い!!

 

 

 

ライブは…札幌であんなに泣いたのが嘘かのように1ミリも涙が出なかった😦

 

安田さんがめちゃくちゃ動けるようになってて感動したけど嬉しくて涙なんて吹っ飛んだ!!

 

あーーー。好き。

 

 

関ジャニ∞すっごく逞しくなってた、この半年くらいで。

 

次のツアーでは万全な安田さんが見られそうだから楽しみだな🥳🥳

 

 

 

関ジャニ∞さん、もうライブDVD発売決まったよ???

 

Sexy Zoneは????

 

 

今日はゆーっくり寝よう😌