スルーしてください。

あのことについて残すつもりはなかったんだけど、ネットニュースになったりファンでない人から「大変だね」と言われることがあるのでちょっとだけ。

 

 

あなたに毎月振り込まれるお金は、あなた自身が身を削って手に入れたもの。だからどう使おうが自由だけど、ハイブランドの物を買って、立派な家に住んでいる余裕があるのであれば探偵や弁護士を雇って相談してほしい。

 

流出するような安っぽいSNSでプライベートを更新するスマートフォンがあるのであれば、現場を撮影してほしい。

 

写真を売るようなバカと遊んでいるなら人間関係を見直してほしい。

 

 

まずはプライベートの自分をしっかり守ってほしい。

 

 

 

アイドルのあなたを守るのは事務所。敏腕マネージャーをつけてしっかり守ってほしい。もう少し頭を使ってアイドルを守るということを見直してほしい。

 

大手の事務所なのに、なぜアイドル達を守れないのか不思議で仕方ない。なぜもっと丁寧にアイドル達を扱えないの??

 

 

とはいえ、諸悪の根源は一部のゴミクズども。悪いのはアイドル本人でも事務所でもない。

 

自分が嫌だと思うことは人にしないって、親から習わなかった?学校で習わなかった?義務教育、ちゃんと受けた???とても同じ国の義務教育を受けた人間のやることと思えない。どこか違う惑星の生命体なんだろうなぁ。

 

 

 

被害がなくなりますように。

心の病気になりませんように。

いつまでもアイドルのあなたでいてくれますように。

 

あなたまで失いたくない。

 

楽しみにしてます。どうかあの文章の内容がぶっ飛ぶくらいの楽しんでほしい。

 

 

でもまぁ、わたしは今後二度と大阪の番組協力へは行かないかな。お金と時間を使って「憂鬱な仕事」と思ってる収録に行くほどわたしはお人好しじゃない。

 

ごめんね。悪いのはあなたじゃないってことはよーーーくわかってるんだけど。

 

 

ファンとしてのモチベーションまじで上がんないわ。

 

自分の好きという気持ちを満足させたいから応援しているってわかってるけど。

 

好きでい続けた12年間の結果がこれ??

これからも応援したいと思ってる矢先これ??

 

今年あと何回悲しい気持ちになるのかな??

2018年なんて無ければよかったのにね。

 

 

あーーー!わたしの感情って、くっだらなーーーい!!!!

もうこの話はやーめた!!!!

 

そう言えば昨日、ディズニーランドのパレードのダンサーがSixTONESだった夢見た!チップとデールのフロートの周りで踊ってた🌰

 

わたしの夢、たまーーーーーーーーに正夢になるからいつかディズニーとSixTONESがコラボするかも?(笑)

 

 

 

 

今夜は銀座でご飯🍚

寝る!おやぷみー!!!!!!🤪🤪🤪