蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

アメリカの洗礼。

もう10年以上も前に、帰国子女の友達にオススメされた鎮痛剤があります。

 

それから何度かアメリカに行きましたがなかなか出会えず。

 

ついに先日のグアム旅行で出会いました。

 

 

その名もAdvil

 

 

アメリカのサプリメントや薬は日本より効き目が強いという話を聞いていたので、昨日ちょっとワクワクしながら服用しました。

 

開封してまずぶったまげたこと。

f:id:nhao0514:20181109090109j:image

 

めくりやすいようになってない!!!!!😂

 

からどうやって開けるんだ!?としばらく睨めっこ。

 

結局爪をぶっ刺して開けました。

 

 

 

日本の親切さにしか慣れてないので「これがアメリカか…」と洗礼を受けました。

 

 

 

服用の結果は、まぁ効き目ありかな?

でも日本の鎮痛剤とそこまで変わらないかも?

 

確か700円くらいだったから、コスパはいいかも!

 

 

今度ニューヨーク行った時は風邪薬を買おうかなと思ってます!

 

前に外国人と働いてる時に「風邪で病院行くなんて日本人くらいだよ」と言われたので、病院に行かなくても完治するようなお薬を調達してきます🗽

 

 

またアメリカで事件がありました。

亡くなられた方々へご冥福をお祈りいたします。被害に遭われた方々の心と身体が一刻も早く全快となりますように。

 

ちょっとアメリカへ行くことに尻込みしてます…。

 

まぁはじめてのニューヨーク旅行は、ニューヨークに到着する数日前に乱射事件があったけど滞在期間は何もなかったしきっと大丈夫🙆🏻‍♀️

 

 

5連勤ラスト!がんばろー!

 

おやぷみ💤