可愛い5人にハナマル💮

ぬあーーーー!!!!!!

 

ラクリだらけのテンダネスのMVちょこっと見たんだけど…

 

MVの始まりが最強すぎて絶叫😭😭😭😭😭

 

 

可愛すぎ!!!!

うるさく走ってくる5人が追いかけてくるなら車運転する!!!!!!追いかけてきて!!!!お仕事がんばってください!って言って!!!!!で、うるさくどっか行って!!!!!

 

 

 

あ〜大好きだわ😭💓

どうしようもなく大好きなんだわ😭💓

 

 

 

わたしがファンになってからリリースされたイノデイもぎゅっともRTTもMV好きだけどどれも保守的な感じで当たり障りのない画ばかりだったから、カラクリの始まりに心を撃ち抜かれた!!💘💘

 

 

好きだー好きだー好きだー。

 

 

 

ラクリのMステ披露は発売前かな…そしたらリアタイできない…発売後だったらまだシフト出してないしリアタイできちゃーう!!!

 

早く5人に会いたいなぁ…。毎日毎日リペのセトリ聞いてるだけじゃ足りないよーーー。

 

 

 

眠気が覚めちゃったよ!!

でも寝るよ!良い天気だけど!

おやぷみ💤