やきとりー。

夜勤明けで小学校の同級生とみなとみらいでランチしてきました😆

 

おもしろかったー!

 

夜はプチ同窓会があるんだけど、わたしは不参加😑乗り気しなかったから(笑)

 

数年前のプチ同窓会で会った時かっこよくてドキッとした人は今日の同窓会に参加するけどね!会いたかったー。好きとかそういうのじゃなくてただただかっこいいってだけだけど😍

 

 

今日のランチだけで大満足だった!

その友達は航空会社に勤めてるんだけど、福利厚生のレベルがすごすぎて普通に旅行してるのアホらしく思えた🤪🤪🤪

 

なのでわたしも航空会社に転職しようかなー!って一緒に採用サイト見てた(笑)

 

 

土日休みかシフト制か毎度悩むけど、やっぱ土日休みの方がいいのかなー。ツアーとか行くとしたら。

 

 

まぁ今は、今の勤め先でいいけどゆくゆくは…✈️

 

なーーーーんて。

 

 

 

あーやきとり食べたい。

こないだ行けなかったやきとり屋さん行きたい。

 

ねぇーーーー!!!!行きたいんだけどーーーー!!!!!

 

 

 

寝ます💤