佐藤勝利くんお誕生日おめでとう❤️🌹

22歳のお誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように!

 

たくさんの苦楽を共にしたメンバーを大切にしてる佐藤くんが好きです。

 

顔がいい佐藤くんが好きです。

 

メンバーの中で一番音楽の才能ある佐藤くんが好きです。

 

ニューヨークとビートルズが好きな佐藤くんが好きです。

 

 

 

天は二物を与えず。

 

佐藤くんは絶対的イケメンだけど、お口が達者じゃない。そんなところも好き。

 

 

佐藤くんといつか知り合えたら、ニューヨークとビートルズについておしゃべりしたいなぁ。つって。

 

 

最高の一年になりますように。

健康と活躍を心の底から願っています。

 

悩みすぎず、楽しすぎず。

 

大切な家族や友人やメンバーと一緒に幸せになってね。

 

 

あと太らないでね。(笑)

 

 

佐藤くんに幸あれ!!!!!