言いなり。

なる?ならない?

 

 

 

huluで配信されてる【黒崎くんの言いなりになんてならない】のTV版を見た👀

 

ばーーーーちーーーーー!!!!ってなる(笑)千葉くんってほんと可愛いお顔してますよね。高校生の頃千葉くん大好きな友達がいたなぁ。

 

 

小松菜ちゃん好きなので見てて楽しい😆

 

 

何より中島くん!

演技がクセェーーーーよ!!!!!(笑)

 

役柄で、そういう役作りしてるんだろうけど笑っちゃうんだよねー😂😂ごめんね。

 

わたしも中島くんと千葉くんに取り合いされたいし、岸くんと友達になりたーーーい!!

 

 

岸くんって、嫌いになる要素がなさすぎてファンの子幸せだろうなーって思う。😌

 

顔も綺麗だし歌声も素敵だし人柄も良さそう。

 

20歳とか21歳とかだろうなーって思ってたのに23歳って意外といってんなぁ🤣

 

 

まぁわたしにとって松島くんは嫌いになる要素ゼロだよ!と言いたいところだけど、熱愛とハイブランドは嫌いになるわな。ごめんちょー。

 

 

劇場版は去年くらいに流し見したけど、記憶ゼロだからほんとにただ流してただけだったんだろうなぁ。それか寝てたか。それさえも記憶曖昧(笑)

 

 

何よりMake My Dayが劇中で聞けるのが嬉しすぎる😭💓

 

 

 

 

はぁ〜最近またメルカリ復活したんだけど全然売れない😫昔はポンポン売れてたのになぁ。

 

だれか買ってーーーーーー。