夢を見ました。

まーーーた夢を見たよ。

 

Sexy Zoneのライブを上手の端っこが升席みたいになってる座席で鑑賞。

 

畳3畳くらいあるスペースでわたしを含めた4人がその席で、普通に楽しんでいました。

 

メンバーが鬼のようにファンサしてて「羨ましいなー」って思ってたらその席に汗だくの中島くんがやってきたのよー!!!

 

そしてなぜかわたしは中島くんの恋人?友人?みたいな。

 

5人曲(Forever L)、ソロ曲(確か菊池くん)、中島くんのサマハニの流れで、ソロ曲中ずっとわたしの隣で待機してておしゃべり。

 

中島くんがドタドタとやってきて、

中島くん「うわぁ〜Forever Lで泣いちゃったよ〜」

わたし「お疲れ様」うちわで中島くんをあおぐ

中島くん「泣きたくなかったんだけどなぁ」

わたし「涙ってものは心が無でも流れてくるもんだからね」←意味わからん。

中島くんの心臓をポンポンと叩く

 

多分ソロ曲を5人でやったから感極まったのでしょう。

 

中島くんのサマハニ寸前まで手を繋いでて、なんならスポットライトが中島くんに当たって立ちかけてるときも手を繋いでくれてて完全に立ち上がる瞬間に手を離したの。

 

 

「手繋いでるの絶対バレたじゃん。炎上じゃん。」って思ってた。

 

目の前でサマハニを歌い上げる中島くん。

 

なぜか愛おしいとかいう感情ゼロで無心で見てた🤣🤣

 

衣装はSTAGE本編のラストの赤いお洋服だった。

 

ちなみにHey!Say!JUMPがバックかのように踊ってた!わたしは伊野尾さんにテンション上がっちゃってた(笑)

 

 

 

ライブ終演。

 

始めに座席にわたしを含めた4人と記載しましたが、そのうちのひとりが錦戸さんだった。

 

終演後にチラシみたいなの見ながらなんか書いてて、「(3)って∈33って書きたなるよな」ってまじで意味わかんないこと言ってた。「めっちゃわかるわー!!!」って夢の中で共感してたけど(笑)

 

錦戸さんはチラシにずっと落書きしてた。

 

 

 

いやいやいやいや…わたしSexy Zoneのこと考えすぎじゃないか!?どんだけ夢に出てくるの!?

 

 

あと、わたしはなぜかホテルで働いていてポルノの新藤さんのチェックインを担当する夢も見た。新藤さん一家とマネージャーで来てて、マネージャーさんがチェックインにフロント来たんだけど図々しいわたしは「これはご本人様に記入していただきたいのですが…」って、下心満載で新藤さんに宿泊帳を書いてもらった😂

 

 

 

 

そんなこんなで目が覚めてもーた。

 

でもブログ書きながらちょっとウトウトしてきたから寝ます。

 

おやすみなさい😴