おめでた話3連発!

渋谷すばるくん

お誕生日おめでとうございます!!

 

すばるくんの歌声、作り出す曲、ゲーム下手、きのこ嫌い、絶妙なツッコミ、言葉選び、、、

 

すばるくんの個性全てが大好きです!

 

すばるくんのお誕生日を13回お祝いできて嬉しいです。

 

素敵な一年を…!

 

もうわたしがこの先すばるくんのお誕生日をお祝いすることはないので、この先の人生は勝手に歳をとってください!!勝手に自分の人生を生きてください!!

 

 

ただひとつだけ、どうか健康で。

 

どうしても未だにすばるくんを許せないので、これからの季節、毎日強めの静電気が起こるように呪っときます😂(笑)

 

 

 

そして関ジャニ∞さん、14周年おめでとうございます!!

 

決して平坦な道のりではなかったと思いますが、乗り越えてくれてファンの前で笑ってくれてありがとう。

 

台湾公演を楽しんでください。

 

これからのグループ活動も楽しみにしています。グループで、活動してほしいです。

 

素敵な一年をグループでお過ごしください。

 

 

 

そしてそして、安田さん舞台決定おめでとうございます!!

 

お芝居ができるくらいは回復してるってことだよね、安心しました。

 

わたしは舞台が苦手なので行きませんが、無理せず頑張ってほしいです!遠くからひっそりと応援しています!

 

 

 

おめでたいことがたくさんの日でした。