松島くんのマスターニムになりたい。

韓国好きの先輩にまた新たな韓国知識を教えてもらいました。

 

韓国のアイドルファンの中には事務所公認の【マスターニム】という人がいるらしい。マスターニムは自分の推しのメンバーの動画や写真を撮ってそれをネット上に掲載ができる。そうすることで宣伝になって人気になっていくそう。

 

サラッとしか調べてないんで、情報違いかもしれませんがマスターニムは事務所公認なので座席はすごく良い席を用意されるらしい。

 

ライブ会場へ行く旅費等々は自腹らしい。

 

どうすればマスターニムになれるのかとか詳しいことはわかりません。

 

 

これを聞いたとき、自分が松島くんのマスターニムだったらって想像をしました。

 

まぁ、、、死にますね。😂

 

マスターニムは推しからも認識されてるそうで、カメラを向けてると近寄って踊ってくれたり歌ってくれたり。。。

 

良席で自担から認知されて目の前でアイドルをしてくれたら、、、死にません?

 

 

松島くんがわたしのことを覚えてくれていて、わたしのことを見つけて、わたしに近寄って来て、わたしの目の前で踊って歌ってくれたら幸せで泣いちゃう😭💚🌹

 

 

なんなんだ、マスターニムとかいう神システム…!!!!と無知なわたしは思うわけですがどうでしょう???

 

 

 

マスターニムになったら、普段雑誌に載ってる写真の何億倍もかっこよくて可愛い松島くんの写真撮れる自信あるんだけどなー🤪

 

 

 

いやぁ〜韓国はすごいです。ファンが自分の好きなグループを宣伝してるもん。

 

ファン目線で売り出すのが一番売れるよなー。プロデュース力のないポンコツ社員が舵を取るよりよっぽど頭の良い売り方ですね。

 

 

肖像権でガチガチに守られてるアイドルのままでいいと思ってますが、お隣の国ではこんなにも違う売り方をしてるのならきっと取り入れられることもあるんじゃないかな。

 

 

韓国すごい!って思ってますがわたしは韓国アイドルにははまらない、多分。

 

やっぱりジャニーズがいいです。

松島くんみたいな、おバカで親しみやすい雰囲気のアイドルがいいです💚これからも松島くんを陰ながら応援しつつマスターニムの座を夢見ていきます🤣(笑)

 

 

とりあえずマスターニムまでいかなくても、次のツアーまでに痩せて綺麗になるから認知して〜😂😂😂うちわも綺麗に作るから!

 

「あ!😳」って反応して〜😂😂😂

「このいい年したおばちゃんまたいるマジウケル!暇だな!」って思っててもいいから反応して〜😂😂😂

 

それだけでおばちゃん満足するから!!!!お仕事頑張れちゃうから!!!!

 

ボランティアだと思ってよろぴこーーー!!

 

 

つって。(笑)

ハタチの少年に何言ってんだか🤷🏻‍♀️

 

 

 

そろそろSexy Zone何か発表してくれないかなー。。。