不倫かぁ…。

どこまでが本当でどこまでが嘘なのかわかりませんが。

 

あのスクープに虚言がなければ錦戸さんちょっとやばいんじゃないかな?相手の女性が誰かの奥さんであり誰かの親と知って関係を持っているのなら、慰謝料たっぷり取られちゃうね。

 

相手の女性も「本気で好きになっちゃった」なんて言ってるとなれば、旦那さんと離婚、親権は旦那さんかな。

 

 

知り合いに似たようなケースで離婚した人がいますが、一般人でも何百万という慰謝料を貰ったって言ってたなぁ。知り合いは男性で、奥さんが不倫相手といるところを見てしまって…っていうか男性が留守中に不倫相手を家に連れ込んでて帰宅したらいたようですがその場で「出て行け」と追い出したって。

 

いやそれどこの矢口真里だよって茶化されてましたが(笑)

 

奥さんのご両親も男性に土下座して謝ったそう。

 

こどもがいなかったから別れるだけでよかったみたいだけど、錦戸さんの場合は相手の女性にお子さんがいるとなるともう…ね。

 

 

でもリークした女性の友人、やってることがめちゃくちゃすぎないか?😓

 

旦那さんとお子さんのことを知ってるのに、あえてこんな大ごとにしちゃうかな?とても友人がやることとは思えないけど。

 

こうやって暴露して別れさせようとしたのかな?それならお世辞でも賢い友人とは言えない人物です。

 

 

嘘ならそれでおしまいだけど、本当なら仕事に影響する。NHKには出られなくなるだろうなぁ。

 

 

 

「亮ちゃん人妻なんてなんかエロい💓」みたいに言ってるファンにお清めの塩をぶっかけたい。下品すぎ邪悪すぎ気持ち悪すぎ。

 

あるジャニーズタレントさんは不倫して相手の旦那さんに土下座したってウワサ聞いたことある?錦戸さんもそういうウワサ流れる可能性あるよ?自分が応援してる人が土下座するなんて幻滅しませんかね。

 

まぁまだ不倫というものが報道やドラマの世界のものだと思ってる若い子がそう思っているんだろうけど。

 

早く大人の世界を見られるようになるといいね。

 

 

 

何が一番ショックって、わたしが行ったジャニ勉の番協のあとも不倫してたのかと思っちゃうことだよ!!!!くそぅ!!!!

 

 

 

このスクープが全て嘘であることを祈ります…。。。

 

ママが「旦那さんに訴えられたらどうすんの?」って心配してるよ😓

 

錦戸さん、漢らしく生きてくれ。