中島くんドラマおめでとう!

すっかり遅くなってしまったけど…

 

中島くんドラマおめでとーーーーう!!!!

 

 

しかもエンケンさんとなんて…!!絶対見る👀

 

 

中島くんって、ドラマも映画もまぁまぁこなしてるけどイマイチな作品ばっかりなイメージだからこのドラマはめちゃくちゃ期待してる😌💙

 

ドラマは【生まれる。】に出てたらしいけど、あのドラマは内容が重い+大倉さんメインで見てたから中島くんの存在にマジのマジで気がつかなかったなぁ。

 

わたしがSexy Zoneにハマりだした時友達に「けんてぃーは大倉くんと共演してるね」って言われて「え!?どのドラマ!!??」ってそこで知った😓

 

なんか売って、みんなでご飯食べてる時に鼻血を出してたのが中島くんだって、Sexy Zone好きになるまで知らなかった😓😓

 

 

 

ところでこのドラマは中島くん匂わせてたのかな?🙄仕事の匂わせぶっちゃけ引くのでしてないといいな😆💦

 

「必ず発表される内容なんだからちょっとは落ち着けよ」って思っちゃうんだよね。

 

ファンに早く伝えたいって気持ちが先走ってるんだろけど、ファンが勘ぐるのを楽しむのは王子キャラとしてどうなの?どこの腐った女なの?って思っちゃうんだよね!

 

 

何はともあれ、中島くんの連ドラが嬉しくて嬉しくて…!エンケンさんと面白いドラマ作っていってほしいなぁ😌💓

 

 

ところで中島くんはお休みあるの??大丈夫なの??ちゃんと寝てる?ご飯食べてる?ストレス発散できてる?

 

依頼された仕事全部引き受けてるのかな?

 

ハングリー精神はいいけど、とりあえず寝てるかどうかだけ教えて😂💦心配だー。