最近ほしいもの。

サマーセールが始まると、ついついネットでいろんなお店を見てセール品じゃないものにまで目がいっちゃう🙄

 

 

バレンシアガがめちゃくちゃ可愛いんだー!20代そこそこのジャニタレご用達感あるけど!(笑)

 

バレンシアガのトートバッグはずっと欲しいなーでも生地がふにゃふにゃだからバッグの中ぐちゃぐちゃになっちゃうだろうなーて思ってたらブームが過ぎてた😨

 

今欲しいのはお洋服👗

f:id:nhao0514:20180705225842j:image

ビッグシルエットもこれならまぁアリかな?

 

f:id:nhao0514:20180705230039j:image

あとこれ💓

わたしが10代とか20代前半だったらこれ着て松島くんのうちわ持ってウェーイな写真撮れたけど、もう20代半ばなので

f:id:nhao0514:20180705230351j:image

このバレンシアガの文字付きフードでマウント取る!!!(笑)

 

 

 

それからルブタンのバッグ!

f:id:nhao0514:20180705230644j:image

可愛すぎる😭😭😭😭

ルブタンの靴はわたしの足に合わないので、せめてバッグだけでも欲しいなぁ🙄❤️

 

 

 

欲しいけど見るだけで我慢かな😨😨