東京ドームに向かい中☺️💞

です!

 

昨日決勝トーナメント二戦とも見ちゃったから寝不足で気持ち悪くなりそう🤢

 

あ、でもポルトガルvsウルグアイはハーフタイムで寝ちゃった。起きて一番にアプリで勝敗確認🙋🏻‍♀️

 

 

負けてピッチに佇むメッシを見て、こちらまで悔しくなってしまって泣いた😢

 

 

今日はスペイン戦見るぞー!!!!

 

四年に一度のスーパーミーハータイムだからね!しっかりミーハーします😂😂

 

 

その前にワクワク楽しまなきゃー🌹

ネタバレとかレポをあんま読んでないから松島くんがどんなんか楽しみ!!

 

ネタバレ避けてたわけじゃなくて、ただ本当に内容に興味がないだけ🤭

 

暑いので水筒に氷入れて持ってきたんだけど、このカランカランって音、夏がキター!!!って思わせる😶

 

夏は好きなんだけど、とにかく湿気と汗をかくのが嫌いすぎて…。カラッと晴れたらいいんだけど☀️

 

 

ご飯食べる時間なかったからドームでなんか食べようかな🙄

 

 

 

あ!やーっとキンプリ申し込みました!

横アリだけ😁

 

恐縮ながら当たったら行かせてもらいます😶

 

いつが当落なのかすら知らないけど…

あ、今月の少クラも外れたよー!!!!!もうSexy Zoneは少クラ出ないのかな??まぁ卒業しても良いキャリアだと思うけど…。

 

 

 

関ジャニさんはね、テレ東音楽祭と会報で苦しくなったから距離を置いてるところ。

 

でもライブは楽しみ!!

 

 

最近のことブワーッと書いたところでドロンします🙋🏻‍♀️