今日から飲んでみる🍹

先日友達に

「色々もらったお礼!」

と言われていただいたHACCIのハニーコラーゲンを飲んでみました!

 

f:id:nhao0514:20180630012543j:image

 

自分でHACCIって買わないから嬉しーい!!しかも味もおいしーい!!

 

 

説明書に「まずは3日試してください」って書いてあったから、一体3日でどう変化するのかなー!楽しみー!!!!

 

 

多分規則正しい生活が前提なんだろうけど、わたし睡眠だけはほぼ毎日8時間くらい取れてるから大丈夫かな?夜勤とかあるけど🙄

 

 

 

 

 

ワクワクでこないだ買ってきてもらったプラダを下ろそうかな😏💞

 

マニュキュアはげてきたから塗りなおそーっと!

 

 

なんかとても女性らしいことばかり並べてみたけど、お風呂入りたくなーい!お風呂嫌ーい!でも汗かいたから入ろーっと。

 

おやすみなさい💤