ひとまず安心。

友人夫婦は高槻に住んでいるので地震を知ってすぐ連絡しました。

 

ふたりとも無事でよかったー。

 

大阪に住んでるママの友達も無事でよかった。

 

 

まだライフラインが復旧していないようで、大変そうです。

 

1秒でも早く、大阪にいつもの活気が戻るよう願ってます。

 

 

 

 

そんな日でも関東は何も変わらずに夜が来ました。わたしもいつも通り仕事を終えました。

 

そして!ずっとやろうと思ってたデルタ航空マイレージ申請をやりまーす!!!

 

日本のどの航空会社のフライトを利用しても、デルタ航空に申請するだけで500マイルが付与されるちょーーーーーー大盤振る舞いのキャンペーン✨

 

が!このキャンペーンを知ったのがつい最近で、申請に必要な航空券は全て破棄済…リペツアーのために利用した5フライト分無駄にしました…。悔しいいいいい!!

 

先日行った大阪のフライトから申請します!!

 

 

正直デルタ航空のマイルを貯めてどうしようって感じですが、アメリカ行くときデルタを利用することが多いのでたまった時になんかしらに使えたらいいなと思ってます🙄

 

マイルに有効期限を設けてる航空会社が多い中、デルタ航空は有効期限がないので存分にためられます😘

 

 

マイルを貯めてお得に旅行ができたら最高ですね✈️

 

新幹線は最近物騒だし、今までよりもさらに飛行機利用が多くなりそうです。安いし。

 

 

自分が持ってるマイレージについてもっとちゃんと調べよう😀💦

 

 

 

あ!!!!!

サマパラついに円盤化ですねーーーー!!!!

 

佐藤くんの罪と夏がカットされているのは甚だ遺憾ですが😡😡😡😡😡😡

 

サマパラ全滅して、“ズル”しなかったので円盤化をひっそりと待ってました🤗🌹

 

 

 

 

最近見たい映画がたくさんあって時間が足りません!