今年はダメでした😭

関ジャニ∞さんの一般は見事に玉砕😂 

 

去年繋がったのは「これから何があるかわかんないから繋げてやんよ」っていうNTTさんのご配慮だったのかな?😂

 

福岡行けないなら台湾行ってやろうかな?😍💢

 

台湾ってこれ全部個人手配だったらさ、この金額で相当いいホテル泊まれるよねぇ…

 

台湾のチケットの一般ってどうやって取るんだろ??ホームページはちゃんと英語表記ある??

 

さすがに中国語は無理ぃ!

 

 

諦めて札幌楽しんで、これからのファンとしての自分を考えるとするか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FC枠で台湾行くなら、その金額をキンプリのFC入会に全額つぎ込みたいわ…。前途ある若手のためにお金使ったほうが世のためだよね。

 

なーんて。ひねくれちゃうよ。