すごく興味はあるけど、その先に進めるか。

興味がありすぎて、ファンのツイートとかすごく見ちゃう。ブログも。

 

webのブログも全員読んだ。

 

画像も動画もたくさん見た。

 

 

それでも未だに「ファンです!」と名乗れるほどの気持ちがない。。。

 

 

Sexy Zoneの時も同じ過程だったけど、ちゃんとファンと名乗れるようになった。

 

JUMPもWESTも同じ過程を辿った。でもファンにはならなかった。キンプリもファンにはならないのかなぁー。

 

ここの違いはよくわからないけど、多分ライブに行ったか行ってないかなのかな?

 

じゃあキンプリもライブに行ったらファンになっちゃうのかな?

 

 

 

まぁSexy Zoneの場合は、松島くんのことをとても好きになってしまって松島くんに影響されて歯列矯正しちゃうくらい、わたしの人生を変えた人がSexy Zoneにいたからだと思う💭

 

 

 

とにかくキンプリの魅力に興味がありすぎるんだーーーー!!!!!