シブツター😭💚🌹

今日は東京で予定があったので、渋谷ツタヤ寄り道💚

 

f:id:nhao0514:20180609213443j:image

 

みんなすきだよーーー😭😭😭

 

思ったよりパネルが大きくて、小柄で可愛いところが好きなのに、松島くんが巨大だったよ🤣

 

 

はぁ、、、それでもすき。💚

 

 

久々にカラオケでたくさん歌ったんだけど、ジャニーズばっかりで楽しかった😂わたしが大好きだったときのNEWSのMV見てたら、過去に好きだったことに1ミリも後悔がないなーって思った💭

 

ジャニーズWESTはやっぱり重岡くん!歯並びが大好き😭❤️

 

 

朝から夜までがっつり遊んで楽しかったー!

 

やっぱあの子といると最大限ふざけたこと言えるから楽しいわー😭💓就活であの場所で説明会受けてなかったら出会ってなかったんだもんなー。。。

 

就活やっぱ何度振り返っても楽しかった!友達できたし!もはや友達つくりに行ってた(笑)

 

また3人でご飯行きたいなぁ🍚

全然3人で会えてないんだもーん。寂しい。

 

 

よーし。

明日は気合で起きるぞーーーー!!!!!