蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

時には差別化も必要?

東方神起のライブがあるからホームページで「何時開演なんだろー」と調べていたらチケットの情報も目に入ってきました。

 

そこには

チケット種別に「ファンクラブ継続年数○年以上」という条件の表記がありました。

 

いーいーなーーー!!!!!

 

 

ファンクラブ継続年数でちょっとプレミアムなチケットがゲットできるんですって。抽選なんだろうけど。

 

 

以前JUMPさんの10周年のイベントでは会員ナンバーが10万以下のファンが当たる、なんて噂も流れたけど正直この噂が本当だったのならめちゃくちゃ羨ましい…😭

 

関ジャニ∞で言うなら15年間応援してきた人と1年間応援してる人じゃ、やっぱり気持ちの重さって違うじゃないですか。さらに言えばJrの時から好きなら全く違うじゃないですか。なのにアニバーサリーイベントとかで1年間応援してる人が当選してたらなんだか悔しいよなぁ…。

 

普通のツアーとかはどうでもいいけど、時には差別化があってもいいんじゃない?って思います。。。

 

 

まぁこれは自分が関ジャニ∞のファンクラブ継続年数がそれなりに長いから思うことであって、そうでない人には「自分勝手」と言われてしまうんだろうけど。。。

 

 

 

差別化がなくても、自分の会員ナンバーを見るたびに「FC入った時は東京ドーム埋められないくらいの会員数しかいなかったんだなぁ」ってちょっとだけ優越感に浸れるのでいいんですけどね。

 

 

同じ公演でチケットの種類だけ、買える人買えない人って差別化するのもいいなぁ。そしたらみんな楽しめるし!

 

 

まぁ願望です、ただの。

 

 

今日からワクワク学校ですね!

Sexy Zoneがんばれー🌹💚

 

松島くんの髪型髪色だけ、どなたかツイッターとかにあげといてください(笑)