私の自担はどこへ??

テレビで見なくなったわたしの大好きな、大切な存在の安田章大さん。

 

どこへ行っちゃったの????

 

 

生存確認が週1のブログ更新(本当に本人が更新してるかは定かじゃない)って、今時ジュニアより生存確認難しいレアキャラになるの本当にやめてください心配です。

 

わたし、あなたまで遠くへ行っちゃったらどうにかなっちゃうよ。

 

 

誰かで気を紛らわせることも、何かで憂さ晴らしするのも、あなたが原因だと何やってもダメ。

 

 

だから早く!

テレビでいいから!せめてツアー前に!安田さんを見ておきたいよ!!!!

 

よろしく頼むよ、わたしの自担さん。

 

 

 

 

 

“あの話”がもし悪い方向に向かってしまっていたら、本当にどうしたらいいのかわからない。

 

前向きだった気持ちが今ちょっと、後ろ向きになりかけてる。。。

 

 

関ジャニ∞応援するのって、こんなにつらかったっけ?こんなにハードモードだったっけ?

 

 

匂わせでもなんでもいいから、誰か「安田さんは元気によろしくやってるよ」って言って。