素敵すぎる結婚式💍

ハリー王子とメーガン…💕💍

 

ふたりはもちろん、親族もイギリス国民もみんなが幸せそうで、お天気も良くて、この世を全てを味方につけたかのような結婚式!

 

 

GIVENCHYのドレスもすごく素敵💕

 

ロイヤルウエディングって本当にゴージャスで洗礼されててウットリしちゃいます。

 

 

 

わたしは根っからのgossip girlオタクなので、ウェディングドレスはVeraWangがいいなぁ…😂💕大好きなブレアがロイヤルウェディングで来たドレスを実際に見て、洋服にまったく詳しくないわたしが5分間まじまじと見てしまうほど魅力的なVeraWang✨

 

よろしく!(笑)

 

 

 

メーガンの出てたSUITSは途中で見るのやめましたが、また再開しようかなと思います!

 

海外ドラマって途中で飽きちゃうんですよね。唯一飽きなかったのはスピンシティ🗽100話を3日で見終えるくらいハマってました。

 

 

 

本当におめでたい!!

 

 

 

 

 

話は変わって、、、

昨日の夜は友達とごはんに行ってました!

「話聞くから見るけどさとしくん?って微妙ね」って…そうくん、な✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻

 

可愛いのになぁ💚🌹🤔

 

 

あ!ワクワク学校は東京に行きます!

行く予定なかったけど友達が当選フィーバーだったようで「余ってるなら買い取るよー」とだふ屋のセリフ投げかけたら譲ってもらえました(笑)

 

 

それから!ポルノさんのロマポルも両日参戦!よって関ジャニさんの東京公演は半分行けなくなりました!!

 

あとあとトータルテンボスさんの単独も無事当選!11月だけど…遠いなぁ。。。

 

 

さーて。

お風呂入って久々にらじらー聞こうかな!松島くんブログ更新してたし!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃトゲのあること言ってすみません😂