友達に言われて嬉しかったこと。

先日ひさびさに連絡を取った友達に言われたこと。

 

「暇なら誘ってよ!」というわたしのメッセージに対して

 

関ジャニ∞のなんとかって人のことがあって連絡できなかった」

 

「みんなあのニュース聞いてあなたのことを思い浮かべてたよ」

 

 

中学生の頃から大好きで、先輩も後輩もわたしがファンだと知ってくれていたなぁ。すごく小さな学校だったからだけど😅

 

 

好きになってから今まで、関ジャニ∞と一緒に時を感じていたなぁ。。。

 

 

なーんて。感傷に浸ってるような言い方ですけど、実際の生活では毎日楽しく、健やかに生きてます!!!!

 

 

次のツアーだって楽しみにしてます!!!!

 

 

だから友よ!暇ならご飯に誘えよな!!!!

なんのために近くに住んでるんだよ!!!

 

頼むわほんと!!!!