双眼鏡って悩む〜😨

みなさんどんな双眼鏡使ってるんでしょうか…!

 

わたしは今Vixsenを使っているんですが

https://www.vixen.co.jp/product/14567_6/

やっぱセクゾがドーム公演をいつやってもおかしくないくらいの実力があると思うと…これじゃ足りないかなぁ。

 

 

Vixsenを買ったのも、エイターテイメントでSexy Zoneが見学に来る!と予想したからで、関ジャニ∞を見るためではなかったんですけど😂

 

ライブを翌日に控えたとある日。仕事前にヨドバシ行って「どれが東京ドームの公演にオススメですか」って聞いて予算伝えたらVixsenをすすめられたわけです。

 

Canonの防振は入荷待ちで。

 

使い心地はというと、最高なんですよ。スペックが高いからですが、手ブレもアリーナクラスなら気にならない。多分Canonの防振とそこまで大差ないっぽかったです。友達がCanon持ってるので使わせてもらいましたが。

 

明るさが28.1だから、忘れられない花終わりのO.N.Eの松島くんの蝶ネクタイを乱暴に外してボタンを開ける姿が拝めたのも嬉しい🙇🏻‍♂️💚

 

 

でも新しいものが欲しくなるー!

これは仕方ないことですね。

少クラ前にヨドバシに見に行くかー!

 

 

 

 

 

関ジャニさんは好きになった頃からみんな大好きだから誰かひとりを追いかけて見たい!っていう欲が昔も今もないんですよね。Sexy Zoneもみんな好きですけど松島くんの成長を見逃すのは悲しすぎるから追いかけてるわけです。ストーカーレベル(笑)

 

なのにオーラスで松島くん泣いた疑惑の瞬間は見てなかったー😂最後だから5人を見てた😂

 

まぁオタクってすぐメンバー泣かせたがるからなー。ちょっと目が潤んでるだけで泣いてるとか虚言ぶっこくからなー。あんま信用してない(笑)メンバーの涙が好きなオタクは嫌いだ!!!