【19】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

横浜4日目しゅーりょーーー!!!!!

今日もみんなとてもキラキラしてた✨✨

 

昨日MCで話してた、「みんな私服をジージャンで合わせよう!」って話、今夜いろんな審査を経て写真が公開されました!!!!!

 

松島くんとマリウスくんだけジージャンじゃない!!!!!(笑)

 

上3人はしっかり揃ってました😉

 

わたしもいつもはジージャンだけど今日はカーディガンにしたのちょっと後悔…😨

 

松島くん、二部のある曲で自分のパート音ズレしてたけど大丈夫?みんなで歌うとこはズレてなかったけど…。

 

あとポップアップで大きくジャンプして出てくるときもタイミング合わなかったのか着地で尻餅ついてた😭😭

 

中島くんもソロ曲で靴紐ほどけてるし…ヒヤヒヤするーーーー。

 

 

今日は初めて立ち見で入ったんですが思ってたより悪くなかった!!

 

今後のために残しておきます☝🏻

16:30開場、17:30開演。16:45に立ち見の集合場所に行きました。

 

係員さんが「番号いくつですか?」と話しかけてくれて、だいたいどのあたりか教えてくれましたが細かい番号はお客様同士で、と言われ…。

 

ガツガツ聞きに行きました!

だって誰も聞きにいく様子なかったんだもん…ってね。

 

番号を聞いて回ってると、そんなの御構い無しに列の移動が始まりました(笑)周りの方が「わたし〇〇番ですよ!」と声をかけてくれたので無事に管理番号通りのところで入場できました😭💚🌹

 

列になって、入場は指定席と同じようにQR読み取って人数聞いてチケット発券されて荷物検査。

 

そのあとも整列入場は変わらず。

 

場内に入る前にチケットを確認してもらって順番に入場。場内に入ったらあとは自由です!!決められた範囲であれば好きなところの場所取りができます。

 

管理番号とチケット発券時の番号は多分順番通り。管理番号が0001.0002ならチケットの番号は1番2番みたいな感じで、ランダムにチケットの番号は割り振られないようです。

 

 

わたしは正面やや左寄りのところで見ましたが、見えたり見えなかったり。。。前の方が座ってくれたらわりと見えます。横アリはアリーナ最後列と立ち見が同じ高さなので見にくいことは覚悟してましたが、思っていたより満足に楽しめました。

 

立ち見は2列で構成されてるんですが2列目だったらもう双眼鏡とか捨てて踊るしかないですね🕺多分ほぼ見えないと思います。

 

 

立ち見は疲れますが、常に座ってるからたまには疲れることも大切かな?(笑)

 

 

ついに!明日は最終日!!!!!!

今夜はゆーーーーーっくり休もう😆