本当に台湾公演?

仕事終わったら台湾でライブやるとかいう情報が…

 

海外ツアーのスタート地点が台湾なのかな?それともワンマン公演かな?ポルノも台湾でワンマンやってたしなぁ。

 

海外ツアーはどうせアジアオンリーだからライブ後にリゾートビーチ⛱に行けるならどこでもいいよ😍💕つって。

 

 

台湾まだ行ったことないから行きたいなー!でもファンじゃない人に見てもらいたくてフェス情報内緒にしてた関ジャニ∞さんだからなー!「海外のファンに来てほしいから日本のファンはこないで」みたいな気持ちなのかなー!!!

 

じゃあ行かない😶

 

 

ラルクみたいにヨーロッパでもやっちゃうぜ!なんならマディソンスクエアガーデンでやっちゃうぜ!日本のファン野郎ども!パブリックビューイングやるから見とけよ!!!!くらい大きな海外ツアーなら「うおおおおお!!!!」って熱くなって海外行くんだけどな🤔

 

 

でも本当なら!これからの関ジャニ∞に期待が持てる!!

 

 

応援し甲斐のあるグループでいてほしいからぜひ本当であってほしーい!!!