前向きにリハビリ中。

とても前向きです。

あの会見から、まだ時が止まってる人もいればちょっとずつ前に進んでる人もいるんだなーといろんな人のはてなブログを読んで思いました。

 

いろんな人のブログを読むのもリハビリのひとつ。文字なら平気!へっちゃら!

 

 

完治に向けて思い切って今までのバラエティとか歌番組とか見てみると、これはまだ早いみたいで長時間見てられない。。。

 

ちょっとずつ、2018年4月15日より前の自分に戻れればいいなぁ。呑気に応援してる時の自分。

 

 

それでもわたし、かなりのスピードで前に進んでる気がする(笑)スキップくらいのスピード。だって夏のツアーが楽しみで仕方ないんだもん!初日は!!!!初日行って「あーダメだ」と思うか「っしゃ!これからもすき!」と思うか、どちらの自分と出会えるか楽しみ。何より関ジャニ∞というグループに会えるのが楽しみなんだー!!!!!!

 

日常生活も、毎日もりもり食べてグースカ寝てるから元気✌️✌️「大好きなグループに何かあったファン」と思えないほど普通の毎日。

 

ここで「そこまでの気持ちだったのね」って言われたらカチンと来るのでやめてください⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんの声が聞けないのは本当に本当に寂しい。いつも通りな顔してフォローしてるメンバーを見るのも、もしかしたらつらいかもしれないけど、これもひとつ関ジャニ∞の歴史と思える日がくればいいな。

 

 

そう思えるように、早く気持ちが全快になるように、リハビリ!リハビリ!!!!