冠番組放送おめでとう!!

 

今日朝早いので昨日は早々に就寝。

なのでリアルタイムで見られなかったんですけど予定より早起きできたので録画で冠番組見ました!!!

 

この放送でやっとナダル連呼の謎が解けました🤣あの日のMC、異常に張り切ってたのはこういうことねー。

 

これからこういうのが見られるわけね。うんうん。

 

とりあえず、松島くんの企画がお粗末すぎるのでもうちょいまともな企画を…。1日目ドレッド2日目クラブ3日目連絡先ってパリピすぎ。連絡先聞いたのも結局そのままなんだろうなぁ。「あれは台本だから」って。まぁそうなるわな。わたしの中で松島くんってちょー普通の男の子の印象があるから他のメンバーよりプライベートの時間が多そう。だからもっと凝ったことできたんじゃ…!?

 

菊池くんもよそ行きのお顔とリアクション。

 

 

 

ライブMCが地上波で見られたことと、マリウスくんの松島くんへのガチダメ出しは面白かったー!!!!松島くんのドレッド見たメンバーのリアクションも!

 

24時間テレビの練習だと思って今以上にテレビに映ることに慣れてほしいです!

 

 

なんか説教くさくなった😂😂 

応援してる気持ちは変わりません!!

 

 今日は久々に太陽のある時間からの仕事。しかもスーツ着て会議。だるるるるるる!!!!!いつもより勤務時間短いのはいいけど通退勤に電車乗るのめんどいよーーー。 

 

早く今日終われ!!